だってまこぱんだなんだもーーん!! Vol.13

今月のメールテーマは、「あなたの桜ソング、教えてください」。
ということで、リスナーさんから宇多田ヒカルさんの「SAKURAドロップス」のリクエストをいただきました。
コーナーの最後にかけましたが、著作権保護のため、こちらでは音楽部分はカットしています。
私の桜ソングは、いきものがかりの「SAKURA」。
冒頭の「サクラ~ひらひら~舞い降りて落ちて~」のフレーズが好きなんです。
(サビ部分も同じですね)
桜ソングはいろいろあるし、聞けば「あ~この曲~」と思うけれども・・・
一番に思い浮かべるのは、やっぱりこの曲。
リクエストやメール、もらうと嬉しいです♪
遠慮せずに送ってくださいw
kiratto.smile@gmail.com
Facebookページの「きらっとすまいる」から【メッセージ】で送っていただいてもOKです。
5月のメールテーマは、「子どもの頃の想い出」。
まこぱんだの幼少時代・・・ちびまこ時代の話。
まだJRが国鉄だった時代。父の職場に遊びに行きました・・・というか、たぶん休みの日に父が連れて行ってくれたんだと思います。
たぶんまだ幼稚園生。
現役車両ではない車両の前で撮った写真や、運転席でドヤ顔しているちびまこ写真。
家には車両の前で撮った写真なら、あります。
いつかどこかで披露・・・するかもしれない。たぶんFacebookで。
みなさんの子どもの頃の想い出を送ってください。
子どもの頃の懐かしソングもOKですよ~。
<宣伝です>
4月より毎月第3週日曜日お昼12時から、【Dream Canvas】がスタートします。
4月17日(日)が1回目。
Purewingslabelのアーティストである、ボーカリスト・美羽さんと、コンポーザー&アレンジャーのdy[dai]さんがゲストです。
収録したものを流しますが、ちょっとイレギュラーなつくりになっています。
いつもの「きらすま」とはちょっと違う「ドリキャン」もぜひよろしくお願いいたします。
夢を語りたい人、番組に出てみませんか?(一番早くて8月のご案内です)
音声はこちらから↓↓↓
実は曲にうとい、まこぱんだ。
「この曲かけて!!」がとっても助かっています。
ネタ切れ危険(笑)。
曲名とラジオネームを書き添えてお送りください。
番組メールアドレス kiratto.smiel@gmail.com にお送りいただくか、
このホームページの「お問い合わせ」からもお送りいただけます。
ラジオネームと、もし曲のエピソードがあれば一緒にお送りください。時間の許す限りご紹介し、
お送りいただきましたリクエストとエピソードはこのホームページでもご紹介いたします。
番組の構成により、曲をフルコーラスでお届けできない場合がございます。
また、急な番組変更により曲リクエストの時間を取らない日もございます。
いただいたリクエストは時間の許す限り放送で流す予定ですが、その日の番組の構成により変動がございますことをご了承願います。
※ 著作権侵害となるため、ホームページでは音源を掲載いたしません。
MC まこぱんだ
熊本での大地震、余震がまだまだ心配ですが・・・
こちらはこちらで出来ることをしたいなと思っています。
募金だったり、ヒーリングだったり。
みなさんの安全、そして復興を心からお祈り申し上げます。
まこぱんだのブログ → http://ameblo.jp/makopanda3/
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。