2018年4月 HAPPY LIFE CLUB② ~太陽と憂鬱な気持ちの微妙な関係

毎月2回、社会運勢学を中心にセミナー等を開催するTiara Angelがお送りする「HAPPY LIFE CLUB」。
先週は、<色が与える影響>についてお話ししました。
⇒
開運のかよりんと、さとぴー こと、勝沼慧衣先生とでお送りいたします。
みなさん、太陽の光を浴びていますか?
さてさて、新しい環境にそろそろ慣れてきましたか?
特に環境が変わったとき、氣持ちが揺れるということはありませんか?
環境が変わることによって、心身に不調をきたす・・・ということも、よく聞く話。
日焼けするから、嫌~~~!!というのは、よくわかります。日焼け止めも大切ですよね。
でも!
だからといって屋内にこもりっぱなしでは、太陽の光が目から入ってきませんよね。
憂鬱な氣持ちを元気にする物質として脚光を浴びているのは「セロトニン」。
このセロトニンをいっぱいにするのは、太陽の光を浴びるのが一番!
日照時間とうつ病の関連も研究されています。
窓辺の日差しぐらいじゃ~、足りません!!
お天気の良い日くらいは、お昼休みに少しの時間でも外に出て太陽の光を浴びてみてはいかがでしょうか。
外に出るのが氣持ちとしてしんどいんです・・・
というときは、黄色やゴールド、オレンジの色を選んでみては?
黄色やオレンジの花を飾って、自然からのエネルギーも取り入れて、少し元氣になったら、太陽の光を浴びにいきましょう。
他にも、「元氣になれる」曲を聴くことも、オススメですよ~。
・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★
期間限定の音声はこちら
2018年5月22日(火)まで
・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★
こちらの本を参考にするのもいいですよ~。
『あたらしい自分になる運の磨き方百科』(かんき出版) / 勝沼慧衣 著
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
♡ Tiarra Angel ホームページ http://tiara-angel.com/
社会運勢学(氣学)の他、元になっている「易」、そのほか「姓名鑑定」などの講座があります。
鑑定も行なっておりますので、ホームページをご覧になってHAPPYのヒントを得てくださいね♪
♡ Tiara Angel スタッフブログ (アメブロ)
https://ameblo.jp/tiaraangel-ninestar
読者登録歓迎です♪♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。