美肌部屋 オータムキャンペーンのご紹介


今回の美肌部屋は、毎年恒例「オータムキャンペーン」のご紹介です。

肌は秋に1つ年を取る、という現実

夏の暑さ、ギラギラの紫外線・・・
それだけでも、夏の肌へのダメージが大きいということは想像できますよね。

そしてエアコンによる「乾燥」にも耐えてきた夏の肌は・・・
過酷すぎる状況の中で、老化が進みやすくなります。

なので、【秋はスキンケアを見直すチャンス】でもあるのです。

ワミレスでは毎年8月後半から11月後半にかけて「オータムキャンペーン」として、スキンケアラインのキャンペーンを実施しています。

2020年はワミレス40周年ということで、いつも以上にノベルティが素晴らしい!!

なりたい肌や現在の肌の状態によって、あなたに必要なスキンケアラインがわかります。

浦和サロンや銀座サロンでお試しできますので、【美肌部屋】beautyschool77@gmail.com までお問い合わせください。

今回は、佳寿子・りえ子・編集長まこぱんだでお送りしました。

ビューティースクールで学ぶ「美」は一生の宝物

この時代だから、パラレルキャリアとして美容の技術はいかが?
サロンワークのヒットメニューとしても人気です。

佳寿子さん主宰のビューティースクールで、ワミレス独自のスキンケア技術と、有名ファッションショーでメイクを担当するワミレスのメイクを身につけませんか?

ビューティースクールの説明会ご希望の方は、お申し込みフォームにて
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4f80a8e5226822


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.10.3

Colorfulcheers!! by まこぱんだ Vol.11

2015年10月のカラーは「赤」。 赤ですが、ピンクも入ります。 濃いピンクはマゼンタのグループに入るので、紫が混じっていないピンクでし…

ページ上部へ戻る