美肌部屋 ~春夏メイクや浦和マルシェ、技術を磨く大会ありますっ

うるっと艶々モチ肌を作るビューティー集団♡美肌部屋。
今回は、茂美さん・佳寿子さん・むつみさん with まこぱんだでお送りいたしました。

 

春夏囲みメイクにもぴったり!!
ルミナス ジェルアイライナー&ルージュ

パンダ目になりにくいから、今季トレンドの「囲みメイク」もしやすいんです。

花粉症で涙目になっちゃう~~~涙というあなたにも、ぴったり。

色は、ノーブルグレーと、テンダーブラウン。

真っ黒よりも使いやすいです。

描いたばかりの時はぼかせるのですが、1分ほど置くとこすっても取れにくい!!

 

リップは月桃葉エキスが入って、口紅でもなく、グロスでもない。

しっとり保湿成分たっぷりのいいとこ取りなリップなのです。

 

全国のワミレスサロンでお試しいただけます。

 

技術を磨いています!毎年恒例SR大会

5月14日・15日に八芳園で開催されます、ワミレスのSR大会。

ビューティースタッフが、手技を確認、そして向上させる大会が開催されます。

今年は、美肌部屋の茂美さんが5月15日(火)に大会の実行委員長を務めます。

ワミレスのビューティースタッフとして活動するためには、試験を受ける必要があるのですが、

この大会でも施術の資格を得ることが可能です。

星 美容の世界で仕事をしてみたい

星 サロンメニューにフェイシャルを加えたい

星 一生続けられる技術を身につけたい

 

1つでも思い当たるものがあれば、ワミレスの扉を叩いてみるのも、いいかもしれません。

選手への応援もよろしくお願いいたしまーす!!

 

浦和マルシェ、開催です

年に2回、ワミレス浦和サロン前のさくら通りで、マルシェを開催しています。

2018年4月28日(土)  11:00~15:00

ワミレス浦和サロン前 (埼玉県さいたま市浦和区高砂2-5-11)

メイク、ハンドのエクスフォリエーション、健康セミナー、占い、マッサージ、飲食など一日楽しめまーす。

美肌部屋のメンバーにも逢いに来てくださいね♪

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

期間限定の音声はこちら

2018年4月24日(火)まで

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る