取材レポ♪ 美を伝える!美肌部屋リーダーに聞きました


取材されたーいという方は、番組にお問い合わせください。
☆問い合わせ kiratto.smile@gmail.com または ホームページ 「お問い合わせ」よりご連絡ください。関東以外の方は、日程応相談。
編集長・まこぱんだが取材に伺います。
ラジオコーナー「美肌部屋」
毎月第4土曜日の煌☆すまいるのコーナーに出ていただいている「美肌部屋」を率いる、佐藤佳寿子さんにお話を伺いました。
美容についてのポイントを毎回教えてくれるこのコーナー。
ワミレス製品を交えつつも、大切なのは続けることだったり、丁寧に扱うことだったり。
きちんと手入れをすることで、「美しい時間」を保つことが出来るとしたら。
それもすっごく大変とか、そういうことじゃなくて、日常の中に組み込めるとしたら。
やってみたくありませんか??
佳寿子さんの「美しさ」、肌の美しさや全体の美しさを直接目にしていただくと、より納得していただけるでしょう。
美の伝道師を育てる
使っている製品の会社が年に1度開催する技術の大会があります。
かつて、佳寿子さんは出場する側でした。
エクスフォリエーション(角質除去)部門、そしてメイク部門。
どちらも好成績を収めています。
メイクの技術は、「プロフィール写真」の際にメイクを頼まれるほどです。
好成績を収めた佳寿子さんは、次のステージへ。
美を伝える伝道師を育てること。
2017年1月からビューティースクールを立ち上げました。
美に携わりたい方、手に職をつけたい方。
もちろん、学んだことはご自身の美しさにも繋がります。
佳寿子さんのブログでもその様子がわかりますので、ぜひご覧ください。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。