クウェスチョナリスト円華が行く!!Vol.4

クウェスチョナリスト円華が行く!!

四柱推命の講師、そしてある時は「クウェスチョナリスト」として、色んな分野の色んな方をゲストに迎えて質問責め・・・じゃなかった、質問しまくるこのコーナー。

今回のゲストは、横浜・関内駅北口より徒歩575歩(まーくん調べ)、「地魚と牛もつ鍋 漁平の鍋」店主・まーくんがゲストです♪

まーくん

どんなお店かというと・・・

・女性が好みそうなヘルシーさ
・創意工夫で飽きさせない
・もちろん、男性も大歓迎♪

Ms.円華も一目置いているまーくんのモットーは・・・

食で驚きと感動を!世界一笑顔と幸せ溢れる居酒屋を目指してるもつ鍋屋(*´▽`*)

もつ鍋

いいでしょ~♪それだけでも行きたくなっちゃうでしょ~♪

まーくんの楽しいところは、音声を聴いていただくとして・・・

 

まーくんのお店、「地魚と牛もつ鍋 漁平の鍋」にて

7月19日(日)10:00~16:00 イベント開催です!!

Ms.円華プロデュース!!

<シンデレラストーリーはここから始まる ~The Cinderella’s story starts from here!~>

手書きメニュー

まーくんにも協力していただいております。 美も癒しも運勢アップも・・・みーーーーんな、手に入れちゃえ!!

お昼ごはんはブュッフェ1000円で食べられます♪ 夜もまー君deナイト企画もありますよ!

Ms.円華のブログを要チェック!!


まーくん     「地魚と牛もつ鍋 漁平の鍋」店主

050-5869-5247 (予約専用番号)
045-341-0019 (お問い合わせ専用番号)

<住所>
神奈川県横浜市中区吉田町5-4 第6吉田ビル 1-A

<交通手段>
JR関内北口徒歩でルンルン♪4分!!(575歩)
JR桜木町徒歩でランラン♪8分(1185歩)
京急日の出町駅徒歩でラララ♪7分(1076歩)
※関内駅からの行き方 関内駅北口を降りて伊勢佐木町方面に向かいます。→伊勢佐木モールを30メートルほど進み、右側に富士そばさんとサンマルクカフェさんがあり、その間の道を右に曲がり、そのまま100メートルほど直進すると、右手に『漁平の鍋』があります。いらっしゃいませぇぇ!

<営業時間> [月~木]16:00~24:00  [金~土]17:00~翌2:00  [日、祝日]15:00~23:00
<定休日>  不定休
Facebookページ

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る